動画・見逃し・再放送 動画LIFE

【二宮和也】挙式披露宴はいつ?会場や招待客・参加者を調査!

国民的人気グループ嵐の二宮和也さんが、近く結婚を発表することが報道されました。

嵐は、2020年末をもっての活動休止を発表。

残り約2年間をファンに寄り添うことを誓い、11月3日のデビュー記念日にはSNSの解禁や国民祭典で奉祝曲を披露など、大きな話題を提供してきた中での発表にファンだけではなく日本中がざわついています。

それでも二宮和也さんが決めたことです、私は素直に応援したい!!

なので結婚=挙式披露宴ということで調査しました。

挙式披露宴会場や招待客は?

結婚発表があったばかりで、まだ具体的な情報はありません。結婚披露宴は、もしかしたら活動休止後になるのかもしれませんね。

もちろん嵐のメンバーやジャニーズ事務所から多数参加することが考えられますし、親交のある芸能人も多数招待されることでしょう。

結婚の理由を考察!!

1:できちゃった婚(授かり婚)の可能性!

考察と行ってもおそらく多くの皆さんが思っていることだとは思いますが、やはり結婚相手の伊藤綾子さんの妊娠の可能性が1番に来ます。

冒頭にも記載しましたが嵐は2020年の年末で活動休止を発表しています。二宮和也さんと伊藤綾子さんの交際はファンの中では暗黙の了解となっていただけに、ファンとしても活動休止まで待って欲しかった気持ちはあると思います。

嵐としても、2020年末まではアイドルでいる覚悟があったであろうことを考えると、ご懐妊というのが考えやすい1番の理由になりますね。

2:妊娠はしていないが、相手の年齢も考え結婚→妊娠というけじめをつけた!

もしこれだとしたらかっこよすぎますね。結婚相手の伊藤さんは38歳、最近では38歳での妊娠は珍しくはないですが、高齢出産の定義は35歳以上の初産婦とされています。

アイドルとしてファンを大切にする、夫として妻を大切にする、そして家族を築くという難しい立場だとは思います。

世間の反応

まとめ

【二宮和也】挙式披露宴はいつ?会場や招待客・参加者を調査!でした。すこし飛ばし記事すぎるかもしれませんが、盛大にやって欲しい気持ちと、ファンの気持ちを考えるとあんまり刺激を与えないでーという複雑な気持ちです。

家族を大切にこれからもがんばって欲しい!それが1番ですけどね。