動画・見逃し・再放送 動画LIFE

サッカー日本代表2020新ユニフォーム迷彩柄の一般発売日はいつ?安い通販の購入方法を調査!

2019.11.6にサッカー日本代表の新ユニフォームが発表されました。

「日本晴れ」をイメージしたというユニフォームは初の迷彩柄!

デザインについては賛否両論ですが、かなり攻めていますね。日本代表は東京オリンピック2020でこのユニフォームを着て戦うことになります!

日本開催のオリンピック、選手たちはいつも以上の期待とプレッシャーがかかるはず。スタジアムでも自宅でもせっかくなら同じ迷彩ユニフォームで応援しませんか??

結論からいいますと、サッカーショップKAMO実店舗&オンラインストアでサッカー日本代表新ユニフォームを先行発売!

一般販売については後述していきますね。

このページでは迷彩ユニフォームの発売日・値段・ネットでの購入方法について記載していきます。

迷彩ユニフォームの発売日や値段は?

ちなみに私はカッコいいと思っています。

先行販売

サッカーショップKAMO実店舗&オンラインストアでは、11/6~サッカー日本代表新ユニフォームの先行発売がされています。

値段(2019.11.6時点)

出典:サッカーショップKAMO

*値段は2019.11.06時点のものなので購入の際はホームページでしっかりと確認してください。

一般発売

一般発売は11/13また11/14との情報がでていきています。確認後くわしく記載し、ネット販売の中で調べる限り安いもののページを張る予定です。

 

新ユニフォームはいつから試合で着用する?

新ユニフォームの試合での着用は11月14日のW杯アジア2次予選キルギス戦(アウェー)でお披露目される可能性が高いと言われています。

そして、東京五輪世代のU-22(22歳以下)日本代表はその3日後、17日の国際親善試合キリンチャレンジ杯のコロンビア戦で初めて着用すると予想されます。