動画・見逃し・再放送 動画LIFE

ドラマ【ハムラアキラ】の再放送はいつ?動画無料で視聴する方法!

NHKドラマ「ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵」の注目が集まっています。

主役の葉村晶をシシド・カフカさんが演じることでも話題ですよね。

原作「女探偵・葉村晶シリーズ」のファンも多いドラマですが、夜22時~ということもあり見逃してしまう方もおおいんです。

この記事では以下について説明しますね

【ハムラアキラ】の再放送はいつ?

ハムラアキラの放送日程はコチラです。

【放送予定】

2020年1月24日(金)スタート(連続7回)
総合 毎週金曜 よる10時から10時49分

【再放送】

再放送:総合 1月29日(水)~毎週(水)午前2時から2時49分

(時間変更の場合あり)

再放送は深夜なので、起きて見るのは大変ですね。

ですが、再放送を待たずに視聴する方法があります。もしまだU-NEXTの登録をしたことがなければ、今ならまだ31日間の無料トライアルがあるのでお得です。

見逃し配信される動画サイト

NHKドラマ「ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵」はドラマ放送放送翌日から各回配信開始となっています。

現在配信中の見逃し配信ドラマ

現在U-NEXTで注目・人気のドラマとしては、麒麟がくるやスカーレットの見逃し動画も配信中です

現在U-NEXTで注目・人気のドラマとしては、麒麟がくるやスカーレットの見逃し動画も配信中です

NHKオンデマンド U-NEXT Hulu Amazonプライム ビデオパス FOD
NHK作品 × × × ×
NHK以外の作品 ×

 

私もU-NEXTに登録していますが、大河ドラマや朝ドラ、チコちゃんなどなどNHK番組がスマホでも視聴できるので、テレビにこだわる必要がなくなり、時間がかなり有意義に使えるようになりました。

U-NEXTの特徴として以下があります

ポイント1 配信作品数が多く、最新作も充実している!
ポイント2 「見放題作品」と「レンタル配信作品」の2種類がある!
ポイント3 U-NEXTポイントを使ってお得に視聴!
ポイント4 さまざまなデバイスに対応!
ポイント5 ファミリーアカウントも含め1契約で4アカウントゲット!
ポイント6 ビデオ見放題サービス会員は70誌以上の雑誌が読み放題!
ポイント7 NHKオンデマンドの見放題パックにU-NEXTポイントが使える!
ポイント8 31日間の無料トライアル!

31日間の無料トライアル中に解約すれば料金はかからないので安心です

U-NEXTでNHKドラマを持ち運びましょう!!!

↓↓

見逃し配信を無料視聴するにはこちらのリンクで

U-NEXTポイントが1000ポイント貰えてがおすすめです

→【U-NEXTに無料登録する】←

U-NEXTの特徴や入会・解約方法を詳しく解説ユーネクストとはに答えるページ簡単に入会・解約・退会することができます。...

ドラマの概要と期待の声

 

ミステリー作家の若竹七海作品「女探偵・葉村晶」が原作の探偵ドラマです。

なにかと不運に見舞われ周りから面白がられる探偵をシシド・カフカさんが演じます。

どんな不運がおき、それをどう乗り越えていくか注目ですね。

ドラマの概要

【放送予定】
2020年1月24日(金)スタート(連続7回)
総合 毎週金曜 よる10時から10時49分

【再放送】

再放送:総合 1月29日(水)~毎週(水)午前2時から2時49分(時間変更の場合あり)

【原作】
若竹七海
【脚本】
黒沢久子/木田紀生
【音楽】
菊地成孔
【出演】
シシド・カフカ
間宮祥太朗 池田成志 津田寛治 板橋駿谷 松尾貴史 中村靖日 大後寿々花 浦上晟周/
中村梅雀 ほか

ハムラアキラホームページ

1話「トラブルメーカー」あらすじ

顔を潰された女性遺体・・・その正体は、ワタシだった!?

古書店「MURDER BEAR BOOKSHOP」でバイト店員をしながら探偵業を営む葉村晶(シシド・カフカ)。ある日、姉・珠洲(MEGUMI)が彼女のもとを訪ねて来る。晶は今まで珠洲に散々な目に遭わされており、彼女を毛嫌いしていた。珠洲は今までのことを詫びたいと海外旅行のチケットを手渡し必ず行くよう強要する。そんな中、とある山中で女性遺体が発見される

期待の声

50代 男性

NHKドラマ、「ハムラアキラ」には多大な期待感があります。

1月23日の本ドラマの宣伝番組には、重要な役を演じるシシドカフカ、間宮祥太朗両者が登場し、ストーリーの紹介や演じる苦労のことを話していて、ますます本ドラマの放送が楽しみになりました。映像が少し紹介されていましたが、テレビというよりかは映画のような雰囲気をただよわしている感じを受けましたから、推理力を導入しながら観るようなドラマに仕上がっているのだろうと推測しています。

また事件もの刑事ものが好きな人にもウケる内容なのではないかとも想像しています。ともあれ私は、10週間は毎週金曜22:00にテレビの前に座ることになるでしょう。

女性 40代

【ハムラアキラ】シシドカフカの女探偵役が楽しみなドラマですね。

世界で最も不運な探偵ってどんな探偵なのか気になります。シシドカフカさんのイメージが完璧主義なのかなと思っているので、どんな不運が降りかかるのか、どう切り抜けるのかなど想像してします。

ちょっと惚けた感じのシシドカフカさんも見てみたいので楽しみに拝見したいと思っています。共演者もちょっと癖がありそうな役者さんも揃っているようなので楽しんで見られるドラマかなと思っています。

男性・40代

ハムラアキラが楽しみです。主人公・葉村晶をシシド・カフカが演じるということで期待しています。シシド・カフカに関してはオーラを感じる女優だなと思いました。ドラマ・わたし、定時で帰ります。で初めて存在を知ったんですがインパクトある雰囲気で直ぐに覚えてしまいました。目力を感じる女優ですし今回のドラマ・ハムラアキラでも探偵役を演じるというのもピッタリな役だなと感じていて、ドラマを見るのが楽しみです。

まとめ

ドラマ【ハムラアキラ】の再放送はいつ?動画無料で視聴する方法!でした。

再放送は深夜になってしまうので、見逃しや録画忘れをしてしまった場合は、無料体験のあるU-NEXTで視聴できるのが利用ですよね。